stage

こんにちは、大阪・堀江のヘアーサロン VAN DE VELDE 池田です。

日中でも過ごしやすい気候になり秋めいてきましたね。

今回は、お手伝いをさせていただいたりとご縁のある劇団の公演をご紹介させていただきます。

polka

 

京都を拠点に活動している劇団、ヨーロッパ企画

舞台だけに限らず色んな面白いことをされている集団です。

ちょっと変わったシチュエーションのなかでの群像コメディが特徴なのですが、

これがとても面白く、くせになるんです。

今回の公演では舞台上に迷路が出現する『迷路コメディ』なのだそうです。

毎回のトリッキーな設定をつくる見事な舞台美術にも注目です。

大阪公演▼
9月28(土)29(日) 於・シアターBRAVA!

 

普段演劇を観る機会のない方にも楽しんでいただけると思いますので

芸術の秋に観劇はいかがでしょうか。

 

VAN DE VELDE  池田