fashion

paris001

paris002

皆さんこんにちは。大阪堀江のヘアサロンヴァンデヴェルデの盧です。

15ssのプレタポルテ発表されましたね。

次のss、恐ろしいほどクリーンで上品なイメージを受けました。

色使いは相変わらずですが、ホワイト、ベージュ、ライトグレーといったペールトーンのものが多い印象です。

優しい、大人といった言葉が似合う感じ。

大人の洋服ってこう言う感じなんだろうな、と思わせてくれます。

私たちも年齢を重ねて行きます。少し背伸びをしたような、良い意味で新たな一面を見せれたりそう言った

印象を与えるヘアーをつくれる深い人間を目指していきたいと思います。

VAN DE VELDE 盧