SCISSORS

IMG_mmm8759

 

こんにちは!大阪・南堀江のヘアサロンVANDEVELDEの大城です。

先日の定休日に、いつも私たちが使っているシザー(はさみ)のプロモーション映像作成のお手伝いをさせて頂きました。

ヴァンデヴェルデの空間で、新しく発売するシザーを使って、各シザーの特徴を説明しながら盧がモデルさんをカットしている

映像を撮影しました。

普段やらない仕事なので、盧さんかみまくりでNG連発していました。。。笑

基本、美容師さんや業界の方向けに作られているので皆様の目にふれることはありませんが

完成したらシザーのプロモーションも含め、またブログでアップさせていただきますね。

いつもと違うお仕事で新鮮で楽しい経験ができました!

 

VANDEVELDE