NEW YEAR 2014

vande_campanella198746

 

皆さんこんにちわ。大阪堀江のヘアサロン、ヴァンデヴェルデの盧です。

新年明けましておめでとうございます。

突然ですがVAN DE VELDEの年賀状のお話を少し。。

毎年テーマをあげてます。

今回の年賀は、色彩作家の内藤麻美子氏に絵を作成していただきました。

カンパニュラ、、、

カンパニュラは南ヨーロッパ原産の地中海周辺に生息する花です。

花言葉は不変 [immutable]

自分たちの価値観で良いデザインを創り続け提供すると言う精神は不変的ではならないと

思い2014年のテーマにしました。

皆様にとって刺激的な空間創りを追求していきますのでこれからも末永く、

VAN DE VELDEを宜しくお願い致します。

また色彩作家、内藤氏とのイベントを年内予定しておりますのでご期待ください。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

VAN DE VELDE 盧