TANSAN

micro_pop2

 

 

こんにちは。大阪・南堀江の美容室ヴァンデヴェルデの大城です。

ついに、炭酸泉+マイクロバブルを導入いたしました。

炭酸。凄く流行っていますね。女性の美容本を見れば最近は炭酸ばっかりです。

炭酸泉とは、何なのか??

炭酸ガスが溶け込んでいるお湯のことです。

日本には天然の炭酸泉は少ないですが、ヨーロッパには沢山あるみたいですよ。

炭酸ガスが皮膚から浸透し、血管を拡張し血流が増加。髪の毛の健康・薄毛対策にはもちろん、血行が良くなるので

溜まっていた老廃物を外に排出する作用もあるみたいなので頭もスッキリ。。

血圧も下げてくれるのでヨーロッパでは、心臓病の方などが炭酸泉に入浴しにいくみたいです。

こうなると、自宅のお風呂のお湯も炭酸泉にしたくなりますね。

炭酸の細かい泡で毛穴や頭皮のシャンプーでは落ちない脂質なども取ってくれるので、なんか洗っても頭が臭うな。。。

という人にもオススメです。

気になる方は、スタッフまでお声かけください。